2012/09/15

9月だより 〜ゴルフ編〜

久しぶりに写真をUP!
今回はゴルフ関連特集。
BangPraゴルフ場。
ゴルフ場って、すごく巨大な手入れされた庭って感じです。

タイで買った、中古ドライバー。
これでティーショットが上手くなりますように!

グリップの所、このデザインに一目惚れして交換してもらいました。
とってもお気に入り!

スコアカード。カードの写真がどれもキレイ。

KhaoKheowゴルフ場。

これもKhaoKheow。浮き島ショートホール。難しい!

練習場のご飯。クマ型ご飯が可愛い。左上のミートソースはやっぱり唐辛子入りでした。

BangPaKongゴルフ場。平らなコースとヤシの木が特徴。


キャディーさんに撮ってもらった♪

珍しく、こんなに花が咲いてた!
シラチャ近郊ではあまり見ないなあ。
花を見ると、チェンマイを思い出す。チェンマイの方が花で有名。

再びBangPra。ここは女性用のピンクロストボールが沢山売られてるので、
大人買いしてきました♪ほくほく。

パイナップルチャーハン! パインをくりぬいた入れ物!

パターが下手すぎたので、パターマットを買って毎日練習してます。

練習場での甘ーい飲み物。私はココアが好き。


ゴルフは2週間に1回はラウンドに行ってます♪
汗をめっちゃかいて、すっきり爽快。
もっと上手になりたいな!!