2010/01/22

mixi転載~占い結果

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ラブリーボーン公開記念「オーラ診断 ~2010年相性編~」結果
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■あなたのオーラは「イエロー」!

■「イエロー」のオーラの人は…
基本的に陽気で明るい人です。人生を楽しみたい、人を楽しませたいと思い、周囲の人が喜んでくれることに喜びを感じるタイプです。ユーモアのセンスもあり、人の気持ちを明るく引き立てるでしょう。知的好奇心が旺盛で、変わり身が早く要領の良い一面もあります。そのため、大失恋や挫折などで崖っぷちに追い込まれた時など、失敗が逆に幸いして好結果を得られるのも特徴のひとつです。

■あなたの長所
明るい、好奇心旺盛、ユーモアがある

■あなたの短所
責任回避、心配性、気分が落ち込みやすい

■スージーからのメッセージ
オーラはあなたの心の中をうつして、そのたびに変わるそうよ。
『ラブリーボーン』は心に染みわたってあなたをやさしい気持ちで満たす映画です。
ぜひ劇場で観て、オーラの浄化をしてね!


★『ラブリーボーン』mixiキャンペーンページ★
[PC]オーラ診断 ~2010年相性編~
http://mixi.jp/redirector.pl?id=1189
[Mobile]オーラ診断 ~2010年運勢編~
http://m.mixi.jp/redirector.pl?id=1188
※PCとMobileは診断内容が異なります

ピーター・ジャクソン監督が贈る
2010年最初の感動超大作『ラブリーボーン』
映画の公開を記念して、mixi特別企画実施中!
[PC] http://mixi.jp/redirector.pl?id=1189
[Mobile] http://m.mixi.jp/redirector.pl?id=1188



さーさんの日記で見つけたので、
朝の出発前にやってみた!


★「好奇心旺盛」 → 自覚してます。
★「ユーモアがある」 → よく、他の占い結果でも出てくるんですけど、
               私、ユーモアなんてあるかなぁ…!?

★「責任回避」 → グサッ! 痛いところをつかれた。注意します。
★「心配性、気分が落ち込みやすい」 → 自覚してます。

短所に激しく同意。


ある雑誌の占い特集で、
「はるみ」という名前の人は「常に不安と隣り合わせ」とあったのを見て衝撃を覚えたことがある。
「自信がないから、資格や試験に打ち込んで安心を覚える。
塾講師や会計士など、堅い仕事をすると落ち着く」とも。

間違っても自分の子どもに同じ名前はつけんぞ、と思ったものです。
(滅多にするわけないか!)



久しぶりに日記書いたー!
もう少し頻度を上げたいなーと思うこのごろです。
風邪はひかないけど、怪我による職場変更、今日はその一日目です。
仕事の恩・借りは、仕事で返すぞ!!逃げないぞ!早く治すぞ!!
明るくいきます!!