2010/07/09

外大、留学、大学時代の友達…懐かしい

mixi転載

タイ留学中に書いていたブログを久しぶりに読み返しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/nekoharu1985/

なんだか自分のことじゃないみたいで、
ドキドキしながら読み返してました。

そうしてだんだんと思い出してきて、
あー、こんなことあったっけ。
そういえばこう思ったんだ。こんなもの食べたんだ。
こんなところに行ったんだ、こんなこと経験できたんだ。

もうすっごく楽しかったなー、って気分になるんです。
書いてて良かった。それ以上に、
側にいた人達みんなに、感謝したい気持ちが沸き上がってきた。

今、留学中にお世話になった人の中で、
どれだけの人とコンタクトを取り続けてるだろう、と考えたとき…

少ない!
…なんて恩知らずなの!


と思って。
大事にしたいなぁ。
私はそういうの、今まで熱心な方では無かったからなぁと。

友達が恋しくなるブログでした。