2010/03/30

配属先決定! 東京です。

(mixiより転載しました!)


1年間の研修期間を終えて、この4月からの配属先が決まりました! 

東京本社で営業をやることになりました! 



えーぎょー………exclamation ×2 




私に営業ができるのだろうか…とちょっぴり不安。 

でも、配属先の事業部には、 
ベテランの女性営業社員がいらっしゃるとのことハート達(複数ハート) 
女性がバリバリ働いてるって聞いて、見習いたいなって思う電球 
どんな方だろー! どきどきだー! 


その事業は、国内には会津若松と宇都宮と千葉の市川、 
そして海外にはタイに工場があり、それぞれ扱っている部門が違っている。 
おそらく私はタイに関係のある部門に就くんじゃないかと予想中。 

わー、タイがぐっと近くなった! 
そろそろ日常会話の語彙も危うくなってきているので 
勉強せねばーダッシュ(走り出す様)あせあせ 
ビジネスの言葉も学ばねばーexclamation ×2 

すでにビジネスの場でタイ語を使っている方! 
使いやすい辞書などご存知でしたら紹介してください揺れるハート 


配属先での勤務は来週月曜から。 
そんなわけで、明日は同期と東京ディズニーシーへ行ってきます! 
チップを探す旅に出てきます!!(チップ大好きハート