2012/03/23

Mar.22, 2012

週末はあちこち遊びに行ってます。

3月9日〜12日はバンコク・アユタヤ周辺を観光しました。

3月17日はパタヤビーチから船で1時間の所にある無人島であそびました。

翌18日はバンコクで日本人留学生と会ってデパートをぶらぶらしたり、
日本人御用達のスーパー・パン屋・本屋の界隈を散歩しました。

今週末の24日・25日は一人でバンコク1泊2日旅行です。
24日はディズニー・オン・アイス(ディズニーのスケートショー)を鑑賞。
翌25日は大学時代の後輩に会いに行ってきます。


楽しいことだらけです。のびのび過ごしてます。
ブログの更新が追いつかないのが残念。
いつか写真付きで記事を書きたいです。


遊んでばかりなので、仕事もしっかり気合い入れないと恥ずかしいなあという焦りも実はあります。

あと、本を読んだり絵を書いたり、趣味も存分にやりたいなあと思ってます。


でも…やりたいこと全部って、なかなか出来ないですね。
例えば睡眠を削るとか、移動中はせかせか動くとかって、
そういうことに一生懸命になると、結局遊びや趣味の時間中も、リラックスできないし。

時間を捻出するって、そういう方法じゃないほうが良いかな。
やりたいことがたくさんあるなら、一度にやろうとしないで、
焦らず順番に手をつけてみるとか、取り組み方を工夫する方が良いかな?

そんなことを考えた今日は、リラックス出来た良い日でした。