2010/05/23

ポケモンダンジョン クリアした

http://www.pokemon.co.jp/game/ds/dungeon/summary.html

赤の救助隊、クリアー!!


自分主人公:ゼニガメの「ハル」
パートナー:チコリータの「チコ」
チーム名:はるさめ!
よく連れて行くポケモン:コイル


この3匹の組み合わせ+ゲンガーのかけあいが大好きでした。



かけがえのない友達…あんまり聞かなくなった言葉だなー、なんて
エンディングを見ながらぼんやり思いました。

一人で、じゃなくて、
誰かと一緒に、一生懸命がんばる、ってこと。

最近、やってないのかも、私。
あまりにも、一匹狼スタイルできてしまったのかも…。

しんみり、良い話だったなぁ…なんて思いました。




クリア後に行けるようになるダンジョンの数にげんなりした。
クリアした、というか、途中地点をやっと過ぎたところなのか…。

次は闇の探検隊か…。
http://www.pokemon.co.jp/special/dungeon/
主人公:ニャースの「ニア」
パートナー;ピカチュウの「ピカ」
チーム名:きみちか

です!!!