2012/02/01

出発前夜

スーツケース大(預け荷物)の重量:25Kg(制限20Kg)
スーツケース小(手荷物)の重量:10Kg(制限7Kg)

…5Kgぐらいなら大目に見てもらえるってネット情報だけど、
これって大丈夫かな…。

超過料金は3,500円とも、50,000円とも情報があるんだけど…
なるべくなら払わずに済ませたい…が、置いていくわけにいかない荷物だしなあ。

服は着込んでいくか!常夏のタイへ厚着で行くってかなり冒険だけど。


こんな感じで荷物は詰め終わりました。
明日1日11:00のフライトです。3年ぶりのタイだー。

楽しんで仕事してきます。
休日は思い切り遊んできます。

安全と健康に気をつけてきます。
たくさんの人と交流を深めてきます。

英語とタイ語を上達させてきます。
営業スキルを向上させます。

やりたいこといっぱい。全部できるかな。
無理しすぎないペースで、でも欲張って
たくさんのことを見て聞いて、経験して学んできたい。
いってきまーす!