2008/10/11

雑誌の嗜好

『日経WOMAN』を買いました。
今発売中の11月号は、特集が”「お金と幸せ」ハッピー★セオリー”。
社会人になったら、収入ってどうなるかな、一人で生きていけるかな、
老後ってどれくらい必要なんだろう、家計のやりくりってみんなどうしてるんだろ…。
というさまざまな疑問に答えてくれます。

自分の読みたいもの、知りたいことがギュッと詰まってる。
今の私の嗜好にストライク!
広告ページも含めてどれも記事が面白く感じられた。

私が気にしている事って、こういうことなんだなー、と
ペラペラとページをめくりながら思いました。
きっと去年は絶対に見向きもしてなかったはず。